腫れずに顔の部分痩せを実現小顔注射(BNLS注射)BNLS Injection

小顔注射(BNLS注射)とは

小顔注射(BNLS注射)は、植物から抽出した成分を主成分とした画期的な脂肪溶解剤です。成分同士の相乗効果によって短期間で効果的な脂肪溶解作用が得られます。最大のメリットは痛みや腫れを最小限に抑えながら高い効果を発揮する点で、従来品と比べて少ないダウンタイムで脂肪を減らすことができるため、フェイス用の部分痩せ治療として安心してお受けいただけます。

小顔注射(BNLS注射)のメカニズム

もともとの脂肪細胞の絶対数は決まっており、ダイエットしても脂肪の数が減ることはなく細胞のサイズが小さくなるだけです。小顔注射(BNLS注射)を行うとそこに存在する脂肪細胞が分解され、分解された脂肪は尿などと一緒に体外に排出されるので、脂肪細胞の数自体を確実に減らすことができます。脂肪細胞の数が減ることによってリバウンドのしにくい顔やせが期待できます。

通常のダイエット

• 肥大した 脂肪細胞

• ダイエットで 脂肪細胞が縮小

• 脂肪細胞の大きさが 戻りリバウンド

BNLS

• BNLSで 脂肪細胞を分解

• 脂肪細胞の数が減少

• リバウンドが 起こりにくい

小顔注射(BNLS注射)のおまけ効果

加齢によって皮膚弾力が低下したり、表情筋が衰えると、顔の脂肪は徐々に下垂し結果としてフェイスラインのたるみや二重あごになったりします。BNLSは、このような加齢による脂肪の下垂を防止することもできます。

小顔注射(BNLS注射)の注入成分

小顔注射(BNLS注射)の成分であるBNLSは、植物由来の7種類の有効成分をバランスよく配合しています。それぞれの成分のむくみ減少・血液循環アップ、リンパ循環アップといった効果の相互作用により、最小限のダウンタイムで高い脂肪溶解効果を発揮します。

むくみ減少・血液循環アップ

• セイヨウトチノキ (マロニエ)

エスシンを含有し、抗炎症作用・浮腫抑制作用・毛細血管弾力性向上作用があります。

• ペアシアグルミ

α-リノレイン酸、アルギニン、ビタミンEを含有し、血管保護作用・血液循環促進作用があります。

• アデノシン三リン酸 (ATP)

エネルギー酸性物質であり、血管拡張作用・血管新生促進作用があります。

リンパ循環アップ

• チロシン

カテコールアミン、甲状腺ホルモンの原材料であり、脂肪代謝を促進します。

• ヒバマタ(海藻) 抽出物

コラーゲン、ミネラル、アミノ酸を含有し、脂肪分解作用があります。

• オキナグサ (アネモネプルサティア)

抗炎症作用・創傷治癒作用・肌再生作用があります。

• カラクサケマン

オキナグサと同様に抗炎症作用・創傷治癒作用・肌再生作用があります。

小顔注射(BNLS注射)の注入可能部位

• 上まぶた
  • 小鼻
  • こめかみ
  • 頬の上部
  • ほうれい線付近
  • 頬の下部
  • フェイスライン
  • 唾液腺付近
  • あご下

小顔注射(BNLS注射)の特徴

腫れがほとんどない

通常の脂肪溶解注射では腫れが伴いますが、BNLSは腫れがほとんど生じません。

迅速な効果

治療後3日ほどで脂肪量が減っていきます。

治療間隔が短い

効果が早くダウンタイムが少ないので1週間間隔で行うことができます。短期間で効果を出すのに最適です。

肌も引き締められる

肌再生作用をもつ植物成分が含まれているため、引き締め効果も得られます。

継続治療で効果アップ

回数を重ねるとより多くの脂肪を減らすことができます。3回ほど治療を行うのがおすすめです。

症例写真

施術時間 20~40分
痛み ちくっとした軽い痛みがあります。まれに注入部位に軽い痛みや熱感を感じることがあります。
ダウンタイム 注入部位に軽い内出血を生じることがあり、1~2週間で自然に改善します。 一時的にごく軽い腫れは生じることがあります。
メイク 施術直後から可能です。
注意事項 治療当日は、長時間の入浴、過度の飲酒、激しい運動は避けてください。
副作用 ごくまれにアレルギーが起こることがあります。万が一、強い赤みや腫れが出現した場合は、早めに医師の診察を受けてください。
施術間隔 1~2週間に1回程度の間隔で、3回の継続治療がおすすめです。

*痛み、ダウンタイム、効果には個人差があります。*施術時間にカウンセリングの時間は含まれません。*当日は施術をスムーズに行うため、首周りを覆うような服装は避けてください。*妊娠・授乳中の方は、一切の施術ができません。

小顔注射(BNLS注射) 施術の流れ

当院では、医師による無料カウンセリングを重視しております。初めてお越しいただいた患者さまには、必ず医師によるカウンセリングを受けて頂いております。気になる症状や部位についてお伺いしてお悩みに合ったアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。ご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。

*カウンセリングのみの方は、ここで終了となります。

必要に応じてメイクを落として頂きます。

施術は個室にて行います。

施術経過を記録するため、写真撮影を行います。

• 施術の流れ小顔注射(BNLS注射)の施術

注入部位を確認しながらマーキングを行い、薬剤を注入します。

• 施術の流れアフターケア

施術後はメイクをしてお帰り頂けます。メイクの際はパウダールームをご利用ください。パウダールームにはクレンジング剤、洗顔料、化粧水、乳液、コットン、ティッシュ、ヘアブラシ、綿棒、ドライヤー、手鏡をご用意しております。メイク用品はご持参ください。