最新IPLで光タイトニングリフトアップM22Liftup M22

リフトアップM22は、少ない刺激でスキンタイトニング、リフトアップ、肌質改善を可能にした治療です。真皮層に熱を加えることで肌内部のコラーゲン産生が活性化され、たるみ・しわ・毛穴を改善していきます。定期的に照射することによって治療効果や持続効果を高めることができ、肌のアンチエイジング効果が期待できます。

リフトアップM22の効果

リフトアップ効果と肌のハリが照射直後から実感できます。肌を引き締めることで、気になる小ジワや毛穴、フェイスラインのたるみも目立たなくなり、高い美肌効果により、肌が若々しくみえるようになります。

M22とは

厚生労働省より薬事承認を受けている医療機器です。IPL(Intense Pulsed Light)とよばれる特殊な光を機械で照射し、様々な症状を改善します。ルミナス社の最新IPL技術と、6種類のカットオフフィルターを使用可能な高性能ハンドピースで構成されています。新型IPL治療器であるM22はお悩みに応じて光の波長や設定を調整できるため、よりきめ細やかな治療が可能となっています。 光を1~3つの波形に分割して照射が可能となっており、分割された光の強さが均一化(オプティマル・パルス・テクノロジー)されたことで肌へのダメージや痛みを最小限に抑えながら最大限の効果を出すことができます。 また、スピーディーな照射が可能なため短時間で施術が完了します。

リフトアップM22について

皮膚の奥まで届くように光の波長と設定を調整しリフトアップ効果に重点をおいて照射します。皮膚真皮層に熱が加わると熱に弱いコラーゲンは収縮します。これにより肌の引き締め効果が得られると同時に、収縮したコラーゲンは熱によって多少の傷を負った状態となっているため、人体の創傷治癒効果により新しいコラーゲン産生が促進されます。その結果肌の弾力が増し、たるみ・肌のハリ・小じわ・毛穴の開きなどの改善につながります。 また、皮膚深部のシミにも効果的で、肝斑がある方でも照射可能なIPLです。肌に優しい光なので素肌を傷付けることはありません。ダウンタイムがほとんどなく施術直後からメイクしていただけます。

リフトアップM22の特徴

様々な症状に効果的

リフトアップ、たるみ、肌のハリ、小じわ、毛穴の開き、皮膚深部のシミなどに効果を発揮します。

肌にやさしい

リフトアップM22のIPLは肌に優しい光です。

肝斑がある方にも 照射可能

リフトアップM22のIPLは肝斑を悪化させないため、肝斑があっても照射できます。

ダウンタイムがない

施術後はあっても軽い赤み程度で、すぐにメイクも可能な気軽に受けて頂ける治療です。

施術が短時間

M22はスピーディーな照射が可能な機械です。

継続的な治療で 効果増大

治療を重ねるほど効果が増すので、3~4週間に1度のペースで5~6回の治療が推奨されます。

施術時間 10〜20分程度
痛み 響くような痛みを感じる場合があります。
ダウンタイム ほとんどなし
メイク 当日から可能
注意事項 施術後は紫外線対策をしっかり行う。
施術間隔 3~4週間に1回の間隔で5~6回の治療を推奨

*痛み、ダウンタイム、効果には個人差があります。*施術時間にカウンセリングの時間は含まれません。*当日は施術をスムーズに行うため、首周りを覆うような服装は避けてください。*日焼けの度合いが強い場合、施術ができないことがあります。*妊娠・授乳中の方は、一切の施術ができません。

リフトアップM22は、こんな症状に効果的

• たるみ・リフトアップ

熱でコラーゲンが収縮し皮膚が引き締まることで、たるみを改善しリフトアップ効果が得られます。

• ハリ・小じわ

コラーゲン増生作用により保水力を高めることによって、肌の内側からふっくらとハリを出し小じわを改善させます。

• 毛穴の開き

年齢とともに徐々に目立ってくる毛穴の開きを引き締め、キメの整った肌に近付けます。

• スキンケア

部分的なレーザー治療と違いM22の最大の特徴は、顔全体への照射ができ様々な肌トラブルに対し同時に効果をもたらすことです。

• 皮膚深部のシミ

IPLの光が皮膚深くにまで届き、深部にあるシミにも反応します。

リフトアップM22 施術の流れ

当院では、医師による無料カウンセリングを重視しております。初めてお越しいただいた患者さまには、必ず医師によるカウンセリングを受けて頂いております。気になる症状や部位についてお伺いして肌に合ったアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。ご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずご質問ください。*カウンセリングのみの方は、ここで終了となります。

メイクを落として頂きます。

施術は個室にて行います。

施術経過を記録するため、写真撮影を行います。

• 施術の流れリフトアップM22の施術

肌を保護するため、最初に専用ジェルを塗ります。お悩みに合わせた照射設定で顔全体に照射します。

• 施術の流れアフターケア

施術後はメイクをしてお帰り頂けます。メイクを行う場合はパウダールームをご利用ください。パウダールームにはクレンジング剤、洗顔料、化粧水、乳液、コットン、ティッシュ、ヘアブラシ、綿棒、ドライヤー、手鏡をご用意しております。メイク用品はご持参ください。