• 京都院
  • 大阪院

肌画像診断カウンセリングシステムレビュー2reBeau2

reBeau2とは

肌状態を「見える化」します。 写真を撮ることで、肌状態をより正確に診断します。治療を受けていただいているけれど、変化が分かりづらい場合の経過を把握し、正確な診断のもと患者さま一人ひとりに合わせた適切な治療をご提案することができます。

UV写真では、目視では分かりづらい肌状態を見ることが出来ます。 陰になりやすい眼瞼周囲もはっきりと確認することができ、拡大機能で細部までリアルに表示できるので、細かいシミや肝斑などの見分けにくい症状も明確になります。

目視では分かりづらい薄いシミや脱色班がUV写真では明確になります。

アクネ菌の代謝分であるポルフィリンが赤く蛍光します。

以下のような方には特にオススメです

• シミ治療中の方
  • 毛穴治療中の方
  • ニキビ・ニキビ跡の治療中の方
  • 肌画像診断3,000円
  • ゼオスキンを購入した方は、無料で使用前と治療終了後の2回肌画像診断が受けられます。(原則として一人あたり、1年に1回まで。それ以上ご希望の場合は1回3,000円で撮影可能)

reBeau2 施術の流れ

• 施術の流れご予約

当院は完全予約制となっております。ご予約は、お電話、予約アプリ、メールで承っております。 2回目以降の方はカルテ番号をお伝えいただくと、予約がスムーズです。

• 施術の流れご来院

受付で、患者さまカルテにご記入して頂きます。当日の流れなど、スタッフがご説明致します。

• 施術の流れカウンセリング(30分程度)

当院ではカウンセリングを重視しております。初めてお越しいただいた患者さまには、気になる症状や部位についてお伺いして患者さまに合わせたアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。施術についてご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。 *カウンセリングのみの方は、ここで終了となります。

お化粧をされている場合、洗顔ルームにてメイクを落としていただきます。クレンジングもご用意しておりますので、施術後メイクをしてお帰りになられる場合は、お化粧道具をご持参ください。

お顔を正面、左右斜めから撮影し、目には見えないシミやくすみを拡大機能で細部まで表示し見分けにくい症状まで明確に確認することが出来ます。

• 施術の流れ医師によるカウンセリング

当院では医師によるカウンセリングを重視しております。初めてお越しいただいた患者さまには、必ず医師によるカウンセリングを受けて頂いております。気になる症状や部位についてお伺いして患者さまに合わせたアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。施術についてご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。