光による若返り治療ジェネシスGenesis

ジェネシスとは

ジェネシスは、ロングパルスYAGレーザーを照射することでコラーゲンの生成を促進し、肌のキメを整えハリや小じわを改善・美肌を再生する、痛みを感じることのない新世代のレーザーシステムです。また、レーザーピーリング効果で肌の古い角質を取り除きみずみずしい肌に生まれ変わらせる効果もあり、気になる毛穴の開きやニキビ跡、くすみの改善にも効果的です。

ジェネシスの特徴

痛みがほとんどない

照射中の痛みがほとんどなく、痛みに弱い方や肌が弱い方でも安心して施術を受けることが出来ます。

肌質の改善に効果的

くすみ、毛穴、小じわ、肌のハリなど肌質の改善に最も効果があります。

ダウンタイムがない

施術後の腫れがなく、入院などの必要もありません。治療後すぐに、メイクや入浴なども可能です。

赤ら顔にも効果的

毛細血管にも働きかけるので赤ら顔にも高い効果を発揮します。

ジェネシスの施術例

頬の肌質改善例

目尻の小じわ改善例

頬の赤みの改善例

ジェネシスは、こんな症状に効果的

• シミ・くすみ

コラーゲンの生成を促進して肌にハリを与え、顔色を明るくしてくれます。

• 小じわ

皮膚の奥の層まで届いて肌をリフトアップする効果があり、しわを目立たなくする効果があります。

• 毛穴の開き

引き締め効果が高く、目立った毛穴の開きをキュッと引き締める効果があります。

• スキンケア

コラーゲンの生成を促進して、肌にハリを与えて肌質を改善します。

• 赤ら顔

毛細血管に働きかけて、皮膚の赤みを改善します。毛細血管拡張症やニキビによる赤みにも効果的です。

ジェネシス 施術の流れ

当院では、医師によるカウンセリングを重視しております。初めてお越しいただいた患者さまには、必ず医師によるカウンセリングを受けて頂いております。気になる症状や部位についてお伺いして患者さまに合わせたアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。施術についてご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。*カウンセリングのみの方は、ここで終了となります。

お化粧をされている場合、洗顔ルームにてメイクを落としていただきます。クレンジングもご用意しておりますので、施術後メイクをしてお帰りになられる場合は、お化粧道具をご持参ください。

看護師が施術ルームへご案内致します。施術ルームは、患者さまのプライバシーに配慮して完全に個室にて行いますのでご安心ください。

経過写真を記録するため、写真撮影を行います。

• 施術の流れジェネシスの照射

img8いよいよ照射を開始します。照射時は、目を保護するためのアイマスクを着用して頂きます。

• 施術の流れアフターケア

ダウンタイムがほとんどないので施術後はメイクをしてお帰りいただけます。メイクを行う場合はパウダールームをご利用ください。パウダールームにはクレンジング剤、洗顔料、高浸透ビタミンCローション、乳液、ダイヤモンドジェル、日焼け止め、コットン、ティッシュ、ヘアブラシ、綿棒、ドライヤー、手鏡をご用意しております。メイク用品はご持参ください。