施術メニュー

麻酔について

患者様に寄り添い安全で痛みの少ない治療を実現

エルムクリニックでは、患者様ができるだけ痛みを感じず、リラックスした状態で施術を受けていただけるよう、麻酔をご用意しております。患者様のご要望を取り入れた上で最適な麻酔方法で行いますので、まずはご相談ください。

麻酔の種類

表皮麻酔

麻酔成分の入ったクリームを顔全体に塗布し、皮膚表面に麻酔が効いた段階で治療を行います。注射やダーマペンなどの治療時の痛みを和らげます。皮膚に塗布することで、神経終末が存在する真皮まで局所麻酔薬が浸透し、 照射時の痛みを緩和することができます。

局所麻酔

施術部位に局所的に麻酔薬を注射する方法です。局所麻酔自体の痛みを軽減するために極細の針を使用します。CO2レーザーやスレッドリフトの施術などで使用します。

笑気麻酔【広島院・福岡院・京都院・熊本院・大阪院】

鎮静作用のある医療用ガスを鼻や口から吸っていただくことで、痛みや不安、恐怖心を軽減します。別名「リラックス麻酔」とも呼ばれています。ご希望に応じてスレッドリフトの施術などで使用可能です。

麻酔の料金

(税込)
メニュー 通常料金 キャンペーン料金 パック料金
表面麻酔クリーム 3,300円
笑気麻酔【広島院・福岡院・京都院・熊本院・大阪院】 6,600円

お支払い方法について

ご自身に合ったお支払い方法をお選びいただけます。
各種併用が可能です。

• 現金一括
  • クレジット
  • 医療ローン(3~60回払い・年率 8.4%)

未成年の患者さまへ

未成年の方は「親権者同意書」が必要となります。事前にダウンロード後、記入しご持参いただくか、ご両親どちらかとご同伴でお願いいたします。