短時間で理想の鼻やあごへ鼻・あごの形成 (レディエッセ/クレヴィエル注射)Nose & Chin

当院では、レディエッセやクレヴィエル注入による隆鼻術、あごの形成を行っています。 プロテーゼ挿入や美容外科手術には抵抗があるという方でも、メスを使わずに簡単かつ安全な方法で美しい鼻筋やあごを実現します。

レディエッセ/クレヴィエル注射とは?

鼻やあごのようにもともと出ているところをさらにシャープに出すときには、硬い製剤を注入する必要があります。柔らかい製剤では横に広がってしまうためです。レディエッセとクレヴィエルは、どちらの注入剤も硬い成分で作られているため、理想の鼻すじやシャープなあごのラインをキープするのに最適です。

注入製剤について

レディエッセ

ヒアルロン酸やプロテーゼ挿入とは異なる新しいタイプの長期持続型の注入剤です。骨や歯の成分であるハイドロキシアパタイトを主成分としており、鼻を高くしたり顎をシャープに出すのに適しています。FDAを始め世界10カ国によって、その高い安全性も認められています。

クレヴィエル

高濃度かつ高密度の非常に硬い部類のヒアルロン酸製剤です。一般的なヒアルロン酸は鼻やあごをシャープに形作るには柔らかすぎる場合がありますが、クレヴィエルは鼻やあごへの注入に適した製剤です。通常のヒアルロン酸よりも分解されにくく長持ちするのも利点です。

レディエッセ/クレヴィエル注射の特徴

細かい調整で 理想の形をキープ

硬い成分の注入剤を使用することで、輪郭形成の細かい調整が可能です。 より自然な仕上がりや、より理想に近い形を維持できます。

長期持続性

自己コラーゲン生成効果や分解されにくい性質により、理想の鼻筋やあごのラインを長くキープできます。さらに、いつでも追加注入が可能です。

痛みがかなり少ない

数ある注射施術の中でも、痛みは少ない部類の施術になります。

ダウンタイムがない

施術当日のみ軽度の腫れがある程度です。当日からメイクや洗顔が可能です。

高い安全性

レディエッセとクレヴィエルは元々人体に存在する成分で、次第に吸収されてなくなります。アレルギー反応は極めて稀です。

施術時間 5~20分
痛み 軽い痛みがある程度です。
ダウンタイム ほとんどありません。もし内出血があった場合は1~2週間で消失します。
メイク 当日から可能
注意点 治療当日は、長時間の入浴、過度の飲酒、激しい運動は避けてください。
持続期間 レディエッセ:12~18ヶ月 / クレヴィエル注射:12ヶ月前後
施術間隔 いつでも追加注入可能です。

*痛み、ダウンタイム、効果には個人差があります。*施術時間にカウンセリングの時間は含まれません。*妊娠・授乳中の方は、一切の施術ができません。

症例写真

あご

レディエッセ/クレヴィエル注射 施術の流れ

当院では医師によるカウンセリングを重視しております。初めてお越しいただいた患者さまには、必ず医師によるカウンセリングを受けて頂いております。気になる症状や部位についてお伺いして患者さまに合わせたアドバイスをさせて頂き、治療プランを決定します。施術についてご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。*女性のお悩みに関しては、看護師を通じてご相談して頂けます。*カウンセリングのみの方は、ここで終了となります。

• 施術の流れレディエッセ/ クレヴィエル注射(5~20分)

施術は医師が行います。状態を見ながら少量ずつ注入していきます。尚、患者さまのプライバシーにも考慮して、施術は個室にて行いますのでご安心ください。

• 施術の流れお帰り

施術終了後はメイクをしたままお帰り頂けます。ダウンタイムもほとんどないのでメイクや入浴などすぐに日常生活に戻れます。