肩こりでお悩みの方へ肩こりプラセンタ注射(ツボ注射)Placenta For Shoulder

肩こりプラセンタ注射(ツボ注射)

肩の筋肉や、肩こりのツボなどにプラセンタを注射すると血流促進作用などにより、筋肉が柔らかくなり肩こりを改善することできます。

肩こりの原因

デスクワークなどによる慢性的な疲労の蓄積や姿勢が原因となります。椅子に座り続けて作業を行うことで肩の筋肉が緊張したり血行不良となるためです。また運動不足や精神的なストレスからくる肩こりもあります。

プラセンタとは

プラセンタは「胎盤」という意味です。胎盤は母体と赤ちゃんを繋ぐ役割を担っていて、栄養分が豊富に含まれていています。その栄養分を含むプラセンタは、もともと更年期障害や肝機能障害の治療薬として使われていましたが、美容効果が認められてアンチエイジング目的で用いられるようになりました。胎盤から抽出した栄養豊富なプラセンタエキスが、美肌、血行促進、免疫力増強など様々な効果を発揮します。もともとヒトの体内にある成分で作られていますので安全性が高く、施術のリスクも低いので人気の治療法です。

施術時間 10分程度施術時間
痛み 注射による軽い痛みがあります。
ダウンタイム まれに小さな内出血を生じることがありますが、1~2週間で改善します。
注意事項 治療当日は、長時間の入浴、過度の飲酒、激しい運動は避けてください。

*痛み、ダウンタイム、効果には個人差があります。*施術時間にカウンセリングの時間は含まれません。*妊娠・授乳中の方は、一切の施術ができません。